あなたにとって最適な婚活環境を

結婚相談所は真剣に婚活している方の味方です

トップページ » サイトで知りました

結婚相談所所のサイトで知りました

僕は会社員をしているのですが、年がもう40近くになっていまして、もうそろそろ結婚しないと一生一人だと少しあせっていました。

職場でも特にもてるわけではありませんでしたし、この年齢ですのでいきなりなんぱするわけにはいきません。

どうにかして結婚相手がほしいと思っていたところ結婚相談所のサイトを見つけました。ここではいろいろ見た目のアドバイスから、会話の仕方のアドバイスまでやってくれるみたいでした。

確かに僕は、女性とかかわるときあまりうまく話せないことが多かったのでそういうアドバイスは助かると思ったので、結婚相談所に予約を入れました。数日後、結婚相談所に行くと担当の方がいろいろとレクチャーしてもらえました。

どこの美容室がお勧めとか、話の仕方のアドバイスなど何から何までしてもらいました。そしてプロフィールを作っていきます。プロフィールができると早速女性を紹介してもらいました。候補の女性を何人かあげてくれて、その女性たちのプロフィールを見ました。

みんな美人でどの女性も捨てがたいと思ったのですが、音楽がすきとかいていた女性がいたので僕も音楽が好きなので、気が合うと思ったのでその女性と会えるか問い合わせしてもらいました。返事はOKということでしたので、後日その女性と会うことになりました。

当日、実際に待ち合わせ場所に女性が来ていろいろと話をしました。特にお互いが好きな音楽の話をしてるうちにとても仲良くなれました。その後もデートを重ね、めでたく結婚することができました。