あなたにとって最適な婚活環境を

結婚相談所は真剣に婚活している方の味方です

トップページ » 自分を変える事ができた

結婚相談所で自分を変える事ができた

僕はもう30歳になろうかという年齢で、仕事は会社員をしています。今まで本当に、女性と縁が無いことが悩みでこのままでは結婚できないのではないかとあせっていました。

職場にも女性がいるのですが、あまり僕に好意をよせてくれてそうな人はいないので職場での恋愛はあきらめています。

ただ、職場がだめということでしたら、なおさら僕には女性の知り合いがいないので難しいのです。どうしようかと悩んでいたのですが、インターネットで結婚相談所というものがあることを知りました。

ここに登録すればいろいろな女性を紹介してくれるみたいでした。ただ、僕は容姿に自信があるわけでもないですし、収入が多いわけでもないので、こんな僕が行ったところで相手してもらえるのかなと少し心配でしたが、もうチャンスはここしかないと思ったので、結婚相談所に予約しました。

そしていってみたところ、まずプロフィールなどを作ることになりました。写真などを撮って、職業や年収などを書いていきました。その後いろいろとアドバイスを受けました。結婚に適したファッションや髪型までレクチャーしてくれました。

いわれたとおりに、ブランド物の服を買って、お勧めの美容院にも行って、今風の髪型にしてもらいました。そして鏡でみてみると、だいぶかっこよくなったと思いました。

そして、女性のプロフィール検索をさしてもらったので、一番かわいいと思えた、女性にあえるか問い合わせしてもらうと、なんとあえることになりました。数日後、その女性と会いろいろな話をして意気投合しました。このまま行くと結婚できるかもしれないです。