あなたにとって最適な婚活環境を

結婚相談所は真剣に婚活している方の味方です

トップページ » 寂しい生活...

寂しい生活ともおさらば

僕は長距離のトラックの運転手をしています。年齢も、30代半ばで独り身でしたので少し寂しい思いをしていました。なので、休みの日はキャバクラなどの、おねえちゃんがいるところで寂しさをまぎらわしていました。

でも本心は本当に自分のことを支えてくれる女性と一緒になりたいなと思ってました。ある日、その日もトラックの運転手の仕事をしていたのですが、携帯でネットしていたら結婚相談所というサイトを見つけました。

僕は見た目はかなりおっさんなので、こんな自分じゃあいて見つからないよなと思っていたのですが、登録するだけしてみようかなと思いました。

そして予約して、次の休日に結婚相談所へ行きました。まずアドバイザーの方に言われたのは、ひげをそって、髪型を今風な髪型にしましょうとアドバイスしてくれました。美容室などへ行くのは初めてでしたが、なんだかかっこいい髪型にしてくれました。

鏡でみると、結構僕って悪い顔ではないんだなと思いました。そして結婚相談所でプロフィールなどを作ってもらい、女性を紹介してもらいました。何人か、候補の女性のプロフィールをみしてくれました。

バツイチで子持ちの女性が一人いたのでしたが、とても魅力的な容姿をしていたので、この人を紹介してくださいと頼みました。相手の女性に問い合わせしてもらうと、OKの返事をもらいました。後日その女性と会っていろいろ話をしていると、とても気が合いました。その後デートを重ねて、無事結婚することができました。