あなたにとって最適な婚活環境を

結婚相談所は真剣に婚活している方の味方です

トップページ » 半信半疑で...

半信半疑で利用してみたが

僕は20代前半で会社勤めをしていて、給料も結構良くて、見た目もイケメンといわれることが多く、結構女性にもてました。

職場でもいいよってきてくれる女性は数人いて、そんな女性社員とも仲良くしながら働いていました。

彼女は、作ろうとあんまり思ってなかったので作っていませんでした。どちらかというと、本当に尊敬できて好きになれて、一生一緒に過ごせるような相手を探していたのです。

女性の外見にはそこまでこだわってなかったのですが、気が合って趣味も会うような女性がいたらいいなとは思ってました。

職場の女性はみんなかわいいのだけど、あまり話がかみ合わなかったりしていたので、好きになることは無く、付き合ったりはしてませんでした。

ある休日の日に何気なくネットしていましたら、結婚相談所というのがあることを知りました。こういうところなら、本当に自分にあった彼女ができるのではないかと思いました。そこまで彼女がほしいとがっついているわけではないのですが、いい人がいればいいかなという程度でしたが、結婚相談所に予約を入れました。

予約していた日に行ってみると、アドバイザーの方といろいろな話をしました。収入や容姿からいって、僕が結婚相手を見つけるのは簡単ですよといわれました。プロフィールを作って、それから女性会員のプロフィールをチェックさしてもらいました。

その中に色白でとても知的そうな女性がいて、直感でいいなと思ったので、会う約束をとってもらいました。無事その女性と後日会うことができて、デートもうまくいきました。このまま行くと結婚できそうです。